SSブログ

姉妹丼でハーレム生活 [さいくろん] [J-POP]

姉妹丼でハーレム生活[さいくろん]



2022年12月24日0時
居候(いそうろう)先で出会って数分でセックスを誘ってくる姉妹とのハーレム生活の話です

東京の学校に受かり、田舎から上京してきた主人公の誠
家賃が高く困っていたところ親父の友人の家に居候させてもらうことに

そこで出会ったまゆみと千春はクソエロい体をした超スケベ
そんな彼女たちとの親不在で邪魔者がいないハーレム生活

出会ってすぐのスケベ展開、お風呂は一緒、風呂に出た後も・・・

居候(いそうろう)先で
出会って数分でセックスを誘ってくる姉妹とのハーレム生活の話です



倉科まなみ
千春の姉でおっとり系の超スケベ
妹よりも自分の方がいい女だと思っている
倉科千春
まなみの妹ではっきり言う性格でやっぱりスケベ
姉よりも自分の方がいい女だと思っている



姉妹丼でハーレム生活

基本15枚
セリフあり、なし
サイズ(縦、横)1600×1200
計187枚



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。