SSブログ

【50%OFF】【ス ペイン語版】陰キャ美少女は、 [アイドル]

【50%OFF】【スペイン語版】陰キャ美少女は、担任に犯されてもイキまくる[みんなで翻訳]



2024年01月16日0時

※続きものの(1)
最終的には幸せになりますが、最初はちょっとひどエロイです。


【内容】
その少女は学生の身でありながら
常人離れした色気をはなち大人のオスたちを狂わせていた
彼女によってもう3人の男性教師が学校を去っている
襲ったのだ我慢できずに
そんな陰キャでドスケベなカラダした生徒
守らなければいけないかわいそうな少女を
担任の俺が放課後の体育教官室で…過ちを犯し
そこから生徒との歪んだ関係が始まる

幸薄い少女しかしカラダは超エロい…
艶めかしい色気男を欲情させる何かを
学生という若さで持っている子自分のクラスの生徒を
しかもいじめられている生徒を
先生という立場にもかかわらず
オスの欲情が理性を狂わせ…

犯しッ!!犯しッ!!ところかまわず犯しまくりッッ!!

初恋の相手もいるのに
とてもまじめでやさしいいい子なのに
『いい子ちゃんの理性がチ○コ!男根!セックス!快楽に負ける!』
負けるッ!負けるッ!その負けっぷりと
手を出してはいけない子に
むちゃくちゃ『えろひどい』ことをする!話の前編


フルカラー43p
文字なし画像あり

線画:桂井よしあき(https://twitter.com/katsurai)
塗り:にやすけ(https://twitter.com/bn_ny0)
シナリオ、ネーム:青水庵(https://twitter.com/ti_jiyuugyou)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。