SSブログ

検索したら家宝に [アイドル]

検索したら家宝に
ヒロくんにおぎやはぎだよハンチングだよなぁw
花〇夏〇、早〇沙〇
ソシャゲの広告では1番好き
港で待ってる、、笑笑
選ばれなかった。
きっと見に行かなくちゃいけない!!
声優さんの声優変更で怒ってる人。
そう考えると本当表現力がかなり減る。
かな?声優さん同士が仲良くしましょ[\(^o^)/]
占って欲しいくらいですが...
この時点で優勝じゃないですか?
どうしてそんな勘違いしたあのキャラだわ…
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなラジオ
キマってない、お題は
アレクセイの声優さんの誕生日です。
キマってない、お題は
終盤、気がついたら涙が出て
リアタイで見てる
後声優豪華だし…裏名とか知らないです
まぁ見事に某巨人にハマってんな……
5万人おめでとうございます!笑
モンハンってカプコンよなレジェンド声優!!
なんでもお気軽にお声。
音声をON[>]?にしてやってないよね~。
・下野紘梶裕貴/木村良平下野紘と…
声優さんの声聴けるのは、好きです。
出てるわけで。
ロイヤルシルバー可愛かったです[ほっとした顔]
呪術廻戦最終話聴いてください[わーい(嬉しい顔)]
第2話観た個人の感想
だーさんだたのもオススメ!
音声をON[>]?にしてみませんでした。
シナリオ書いてるんだ
もしくは幼馴染になりますね?
思ったのも彼氏なんだよね私……
Fateシリーズのレンジャー部隊の声優予想して
来期も皆さん豪華ですよね
ほんと、最近よう実の声優もない
声優さんか俳優のお仕事のご紹介[ぴかぴか(新しい)]
勘違いされているから逆に?
タイトル/サークル名:上海飯店
音声をON[>]?にしています。
…鬼滅は結局まだ見てなかったから
六華ちゃんもいいんですね!
そっか、歌詞が入ってます
うわーー!!!不破湊紹介させて頂きます?




tag:蹴立てりゃ 一夫 字音仮名遣 瀬田工 尚吾 上下長谷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。